

繁殖牝馬の能力~ちよよさんとの比較~


ちよよさんのブログをみて、繁殖牝馬の表を自分でも作ってみました。すると…、
hin07.jpg

繁殖指数にはそれほど目劣りしないのですが、競争能力には歴然と差がありました。ちよよさんのご指摘が正しければ、うちの繁殖牝馬から生まれる仔は「能力のばらつきが大きい」ということになりそうです。今後どうなるかはお楽しみです。

今シーズンの期待馬 その2


いやー、ディープインパクトさすがでしたね。とりあえず、無敗で菊に出走。これは期待大ですね。歴史的瞬間を目の当たりにするかも知れません、ドキドキです。
さて、うちの厩舎の期待馬ですが、
pv01.jpg

これは同馬主会の小川さんからレンタルで借り受けた馬で生産した馬です。この馬はNorthern Dancer x Haloのニックスで、Alydar(根性、瞬発力)4x4のクロスがあります。スタミナコメントがそこそこくらいで、あとはかなりコメントが出ましたので、期待大です。うちでは珍しく牡馬の期待馬です。

ダービーグランプリ、武&カネヒカリ勝利! (BlogPet)

今日は岩手とか大きい中央など競い合った
断然の12頭がダート20メートルで競い合った
断然の12頭がダート2頭がダート2000万円を獲得した
と、コミンゴが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コミンゴ」が書きました。

今シーズンの2歳馬


明日の神戸新聞杯、ディープインパクトはどんな走りをみせてくれるのでしょうか?楽しみです。関東は台風で大荒れでしょうが、関西は大丈夫でしょう。
sire01.jpg

上が昨シーズン重賞勝ちをもたらしてくれたケープサイドレディの初仔です。バックパサーと豪華配合です。Buckpasser x Mr. Prospectorのニックス。クロスはありません。今のところ、「かなりスピード」「骨太」のコメントしかありませんが、繁殖牝馬としての期待もありますので、大切に育成したいと思います。それにしても、うちは牝馬ばかり生まれます。今Sも7頭中6頭牝馬。そういえば、初勝利も、初オープンも、初重賞も牝馬さまさま。おかげで繁殖牝馬のレベルは上がるので嬉しい限りですが、種牡馬でないと血はなかなか広がらないんですよね。今Sは思い切って、金枠カードをかなり使ったんですが、いずれも牝馬。そのうち産み分けカードみたいなのでないかな。

牝馬三冠メジロラモーヌ逝く。


史上初の牝馬3冠に輝いた名牝メジロラモーヌが22日、けい養先の北海道洞爺メジロ牧場で老衰のため22歳で死亡したとのニュースを知った。「牝馬の河内」こと河内洋元騎手を有名にしたのもこの馬である。牝馬三冠もすごいが、3つのトライアルも勝利していることから、完璧な三冠馬なのである。…名牝が去った。

ダービーグランプリ、武&カネヒカリ勝利!

 
公営競馬の指定交流レース、第20回ダービーグランプリ(統一G1)が19日、岩手県の盛岡競馬場で、中央所属馬5頭を含む3歳の12頭がダート2000メートルで競い合った。断然の1番人気に推された中央馬カネヒキリ(武豊騎乗)が2分3秒8で優勝、賞金5000万円を獲得した。カネヒキリの父はフジキセキ、母父はDeputy Minister。
20050919-00000090-kyodo-spo-thum-000.jpg

7S 2月1週のコメント


こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと15勝(+重賞1勝)ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!
それでは、愛馬の近況をお知らせします~。

ゴーフォーワンド 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ビウィッチ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ウェイオブライト 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ヴァングアルダ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

Capeside Lady引退! 繁殖牝馬としての期待。 (BlogPet)

きょう、ダリアも力負けされたみたい…
それにしてもここへ繁殖したいなぁ。
それにしてもここに体調っぽい生産したかった。
それにしてもここに力を引退したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コミンゴ」が書きました。

Capeside Lady引退! 繁殖牝馬としての期待。


新しいシーズンになっての重賞初出走は「シンザン記念G3」。万全の体調でのぞんだCapeside Ladyであったが、直前のコメントでピークを越えたとのことであり、距離的にもマイルはやや長い。結果は力負けの3着。翌日には、左回りは苦手とのコメントをいただいたが、力の衰えは歴然としていたので、当初の生産計画に従い引退させました。繁殖パラは以下の通り。
csl_10.jpg

さすがに重賞2勝ということもあり、Snow GooseやPeaceful Loveを上回る能力を秘めているようです。それにしてもダリアの偉大さにはおそれいります。ダリアの呪縛をどうするか今度の生産方針の鍵になりそうです。
20050917153147.jpg
SN01.jpg

種付け牡馬には、金枠カードのBackpasserを利用しました。ここで牝馬が生まれることを祈っています。今シーズンの生産も比較的牝馬が多くこれまでは上々といったところ。もう1・2頭残っています(3歳馬の引退を待っている)。

7S 1月1週のコメント

こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと17勝(+重賞1勝)ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!
それでは、愛馬の近況をお知らせします~。

ウェイオブライト 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ケープサイドレディ 3歳牝 ☆とうとうこのコメントが…。シンザン記念が最後のレースとなりそうです。
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ビウィッチ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ダイアモンドケセラ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ゴーフォーワンド 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

アグネスエウロパ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

残念調子落ち!Capeside Lady号 阪神JF不出走 (BlogPet)

コミンゴは、調子やピークを出そうかを引退ですが、ネットで調子と大きい年明けをプリンスハイアットしたい?
次第、ドミンゴたちが、残念ながら調子でタイムも伴って落ちたの♪
馬主会のみんなにはなりそうですね
年明けの重賞を狙いたいと思います
今年はドミンゴが、大きい年明けをハシルニンゲンしたい?
次第、大きい年明けをプリンスハイアットしたかったのみんなには応援してましたよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コミンゴ」が書きました。

6S 12月2週のコメント


こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと17勝(+重賞1勝)ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!
それでは、愛馬の近況をお知らせします~。

ビウィッチ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ラヴィングプライド 2歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ゴレッラ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

エウロパ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ゴーフォーワンド 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ダイアモンドケセラ 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ウェイオブライト 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

アラビアンコースト 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ケープサイドレディ 2歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

繁殖牝馬と来シーズンの計画


生産には繁殖牝馬の能力がとても重要であるのは、いろいろな方のブログを見てもわかると思います。前にも一度チェックしたのですが、うちの牧場を再点検してみると(レンタルで貸し出している馬を除く)、
------------------------------------------------
Peaceful Love   芝31.0 ダ30.5
Slik and Scarlet 芝27.0 ダ29.0
Summitville   芝28.5 ダ26.0
テンシセクレト  芝27.5 ダ29.0
クイーンハゴロモ   芝28.5 ダ28.5
デラックスダイアナ   芝26.0 ダ26.0 レンタル
キセキノモヨウ   芝27.5 ダ29.0 レンタル
デラックスガビー   芝30.0 ダ30.0 (テスコガビー)レンタル
Ruffian   芝28.0 ダ30.0 (ラフィアン)
------------------------------------------------
※サブ垢のも含む。

以上のような陣営になっております。コロラドダンサーの指数(芝ダートとも28.5)を基準にしてみると
------------------------------------------------
Peaceful Love   芝31.0 ダ30.5
Slik and Scarlet 芝27.0 ダ29.0
Summitville   芝28.5 ダ26.0
テンシセクレト  芝27.5 ダ29.0
クイーンハゴロモ   芝28.5 ダ28.5
デラックスダイアナ   芝26.0 ダ26.0 レンタル
キセキノモヨウ   芝27.5 ダ29.0 レンタル
デラックスガビー   芝30.0 ダ30.0 (テスコガビー)レンタル
Ruffian   芝28.0 ダ30.0 (ラフィアン)
------------------------------------------------
で示した部分がその基準を超えているもので、意外と優秀なのではと思っています。今貸し出し中の繁殖牝馬もこれに匹敵する能力を持っていますので、生産準備はOKという感じです。あとは何をつけるかという点。それはまた後で!

残念調子落ち!Capeside Lady号 阪神JF不出走


馬主会のみんなには応援してもらってましたが、残念ながら調子でタイムも伴って落ちたので阪神JFは回避します。コメント&タイム次第では引退ですが、次のピークまでは走ることにはなりそうですね。年明けの重賞を狙いたいと思います。
今年のシャッフルは何を出そうかな・・・。
tensi.jpg

繁殖牝馬テンシセクレト×プリンスハイアットかハシルニンゲンにしようかと思っています。牝馬だといいなぁ~。

続きを読む »

みんなの声 第1弾「いまのゲームに対する気持ちは?」


ブログの機能を使って簡単なアンケートを取ってみました。
全投票19のうち、まあまあ以上が13票。否定的な意見は6票でした。ただ、今すぐ辞めてやる!!という投票がなかったのは意外。みんな今、悩んでますよ!ジークレさん!ここで踏ん張らないと過疎化に拍車がかかっちゃうかもよー。
第2弾のアンケートはやはりこの馬の今後でしょ!
20050905-00000000-nks-spo-thum-000.jpg

5馬身の圧勝劇であった新潟2歳Sの覇者ショウナンタキオン!幻の三冠馬と言われる父アグネスタキオンを超えるほどの逸材なのか!?。今後の動向が楽しみですね。

Capeside Lady号 ファンタジーS勝利! 


無事、人気どおり1着でした…ホッしています。コメントはまだ「ピーク」なので、阪神JFに出走予定ですが、ここはさすがに難しいでしょう。
csl_09.jpg


現在の時点でちよよさんの指数でマイルが99の値が出ています。調整次第ですが、現時点で指数の伸びしろはほとんどないと思いますので、阪神JF前に調子が下降するようであれば、レースを回避し、年始からのレースを狙います。
先日紹介したCapeの全妹のGo For Wandはダート向きとのコメントがレース後に出ました。こちらはダートの1200-1600までいけそうです。まだ「徐々に」コメントなので、楽しみです。

6S 11月2週のコメント


こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと19勝(+重賞2勝)ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!
それでは、愛馬の近況をお知らせします~。

ラフレーシュ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ゴーフォーワンド 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ダイアモンドケセラ 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ウェイオブライト 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ホワイトクロス 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ニニスキー 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

アラビアンコースト 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

デイフライト 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ケープサイドレディ 2歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

◎◎◎◎の一番人気!期待にこたえられるか!


ファンタジーSに出走のCapeside Ladyは◎×4の一番人気に押されました。枠も4番と好位置につけました。
csl_06.jpg

調整もまあまあうまくいきました…ホッ…
あとはレースの神様のみぞ知る。応援宜しくお願いします!

シャッフル馬ダイヤモンドケセラ号連続2着!!


今Sのシャッフルでグラさんから譲り受けたダイヤモンドケセラ号。短距離の逃げ馬です。芝1200を連続して2着という惜しい結果ですが、コメントもまだ「徐々に」なので勝利は目前だと思われます。
Capeside Ladyの全妹のGo For Wandは芝1200を2番人気で4着という残念な結果。コメントは「徐々に」なのでまだまだ先がありそうです。昨日の2歳新馬芝2000ではDay Flightが2番人気のところ見事に勝利しました。結構意外だったので驚きでした。
明日はうちの看板娘Capeside LadyがファンタジーSに出走します。私はなぜかこのファンタジーSがいつも気になります。その理由は、もう8年くらい前ですが、応援していたロンドンブリッジが勝ったのをTVですが見ていて、「これで阪神3牝も決まりだな」と思ったら、確か回避したという思い出があるからです。
皆さんにも思い出のレースってありますよね?

誤爆の報い・・・・ランダムカードよ!!


チャットというものは恐ろしいもの。馬主会内のG1勝利をお祝いしていた際に、うっかり全チャにしてしまい、誤解を招きかねないコメントが偶然にも全チャされてしまった。先方の広い心と馬主仲間のフォローもあり事なきを得たが、さすがに犯した罪は身をもって報いるもの。
G1獲得記念ばら撒きフリレで、なんと1枚もカードがゲットできなかったのだ!!!!これはもう祟りか呪いか。いや、報いなのです。あぁー、この穢れなき(嘘w)仔羊を救いたまえ!!!

みんなの声


みんなの声を知るための投票箱を設けました。テーマはいろいろやってみたいですが、とりあえず今すこし話題の過疎化に関するものを第1弾としました。

ボーラー米遠征断念、右トモひねる! (BlogPet)

きょうは栗東へ入念みたいな影響する?
きょうコミンゴはドミンゴで右は話しないです。
きのうはドミンゴが栗東へ米が断念したの?
栗東に遠征したかった。
ドミンゴが栗東へドミンゴは栗東へ渡米したかもー。
きょうコミンゴは競馬は話したの?
栗東まで台風予定されたみたい…
栗東でドミンゴは栗東へ話されたみたい…
ドミンゴと計画したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コミンゴ」が書きました。

ケセラ馬主会シャッフルイベント


もう3回目くらいでしょうか。うちの馬主会では、参加希望者がそれぞれの厩舎で生産した2歳馬を出し合って、シャッフル!それを育てるというイベントをやってます。ルールとして、シャッフル対象馬は、父か母のいずれかが自家生産馬であること。馬の能力は厳密なレベル設定が難しいのでそれぞれの良心に任せられています。結構、ハイレベルな馬がシャッフルされており、大変面白いイベントとなっています。もちろん馬主会を盛り上げるイベントですが、血の固定化を防ぐという狙いもあったりします。どうしても、自分の厩舎の生産馬は、それぞれの好みで血に偏りが出てきてしまう。それをこのイベントで少しは解消できればいいなと思って自分は参加してます。
自分的には、今度繁殖牝馬もシャッフルとまでいかなくても、1シーズンレンタルという形で血を交流させていきたいと思ってます。すでに来シーズンの2頭のレンタルが決まっています。馬主会内でもう一頭レンタルを募集しています。もし興味のある方は連絡ください。馬主会内で希望がない場合にご連絡いたします。ちなみに対象牝馬は「シルクアンドスカー」号です。

6S 10月2週のコメント


こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと20勝(+重賞2勝)ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!
それでは、愛馬の近況をお知らせします~。

ラフレーシュ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ゴーフォーワンド 2歳牝 ★Capeside Ladyと同じ配合。
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ダイアモンドケセラ 2歳牡 ★グラさんからのシャッフル馬
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ウェイオブライト 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ホワイトクロス 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

フレンドシップデイ 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ニニスキー 2歳牡 ★Slik and Scarletの初仔
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

アラビアンコースト 2歳牡 ★サミットヴィルの半弟
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、瞬発力がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


デイフライト 2歳牡 ★Snow Gooseの初仔
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ケープサイドレディ 2歳牝 ★小倉2S馬
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

サミットヴィル 3歳牝 ★唯一の3歳馬
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!
