

2匹目のドジョウならず。 (BlogPet)

きのうコミンゴが、パが惨敗したかも。

人気薄でしたが、シンプルシューズ(父チヨヨサンデー母メジロラモーヌ)がG?武蔵野Sを勝利しました。
指数も100を超えているので早くオープン馬にしてあげたいですね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コミンゴ」が書きました。

2匹目のドジョウならず。 (BlogPet)

今日、ドミンゴが
シンプルシューズを全日本サラブレッドC(G?、ダート1400)にコミンゴに乗って登録しましたが、やはり惨敗でした…。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コミンゴ」が書きました。

2匹目のドジョウならず。


シンプルシューズを全日本サラブレッドC(GⅢ、ダート1400)に調子に乗って登録しましたが、やはり惨敗でした…。距離適性がないという致命的な問題でした。そろそろピークアウトの予感もします。繁殖としても有望です。事前にパラを開いたら、SP・STとも☆5つでした。気性も☆5つとなかなか良さそう。血統的にはMP系の血が入っていないし、ダリアの血も入っていないので、選択肢は結構広いかも知れません。3歳陣はあとシンプルリポートに期待です。

ケープサイドレディの仔が重賞制覇!


繁殖牝馬のレンタルでケセラ会長将司2さんにお貸ししたケープサイドレディの仔であるワイドエイミングが福島記念(GⅢ)を制覇しました。これって、すごく嬉しいニュースです。あわよくば、うちの仔(ハートオブリリー、父747)にもチャンスありってか?やはり重賞勝ちの肌馬の実力は確かなようです。来期はどうしたらいいかなぁ~

シンプルシューズ 武蔵野Sに挑戦!! (BlogPet)

きのうパの、シューズとか逃亡したの?

全てコミンゴが、条件や、イムと、B l o g P e t(ブログペット)の「コミンゴ」が、B l o g P e t(ブログペット)のエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「コミンゴ」ドミンゴは、ニックなどすることに戦績するつもりですとかコメットとか大きいニックなどをブログペットしなかったドミンゴが昨日、ドミンゴが当初全てにコメットとかコメットとかコメットと、コメットとかコメットとかコメットとかコメットと、B l o g P e t(ブログペット)の「コミンゴ」が書きましたドミンゴが、条件や、イムと、コメットとかコメットとかコメットとかを使用するつもりですとか思ってるよ*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「コミンゴ」ドミンゴは、ニックなどすることに戦績するつもりですとか大きいニックなどをブログペットしなかった?ドミンゴが昨日、B l o g P e t(ブログペット)のエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「コミンゴ」が、B l o g P e t(ブログペット)の「コミンゴ」ドミンゴは、ニックなどすることに戦績するつもりですとか思ってるよ*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「コミンゴ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コミンゴ」が書きました。

武蔵野S勝利! 悲願の重賞制覇!


人気薄でしたが、シンプルシューズ(父チヨヨサンデー 母メジロラモーヌ)がGⅢ武蔵野Sを勝利しました。佐伯垢では、初重賞ゲットです。これでレベルも「9」になり、レベル10の条件である重賞勝ちもクリアしました。あとは勝ち星数の条件をクリアすれば、サブ垢であったドミンゴ垢(現在ではそちらのほうがレベル10で事実上メイン垢)に並ぶことが出来ます。「シンプル」の冠名を復活させた甲斐があるというもの。もう一頭の期待馬であるシンプルリポート(父エルバジェ母父ダマスカス)も条件戦を勝ち上がりました。指数も100を超えているので早くオープン馬にしてあげたいですね。

シンプルシューズ 武蔵野Sに挑戦!!


うちの期待馬シンプルシューズが武蔵野S(GⅢ)に出走します。
指数は106ということで、挑戦させてみます。ダートのマイルは得意な距離なので、あわよくば…。ただ生粋の逃亡者なので、枠の影響も受けやすいからなぁ~。出走除外だけは避けたいですね。
もう一頭の期待馬シンプルリポートもそろそろ本格化しそうな予感です。相馬眼でパラを見たら、かなりいけそう。パラ負けしないように走って欲しいですね。

10Sの生産について


2歳陣がさっぱり走らないです…トホホ。そろそろ来Sの生産について考えながら、気を紛らす毎日です。
来Sは、遺伝力と適性距離を重視しようと思っています…えっ!そんなこと当たり前だって!…そんな当たり前のことやってませんでした。確かに遺伝力はA以上の種牡馬を選んでましたが、来Sは遺伝力SSに絞っていきたいです。適性距離に関しては、稲田さんのコメントを参考に、肌馬の適性距離と同じ種牡馬を付けたいと思います。さて、何をつけようかな?

8S12月2週 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ほんとうは、ドミンゴは
コメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットスピード★☆☆☆☆スタミナ★★★☆☆持続力★☆☆☆☆コメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットコメットえ!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コミンゴ」が書きました。
