スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Beatles Day デビュー戦勝利!!


CBTMの登録馬であるThe Beatles Day(2歳牝)がデビュー戦を辛くも勝利しました。3番人気と人気はいまいちでした。タイムがどれくらいの伸びるのか楽しみです。
またアヤソフィア産駒のレモンドロップキッド(3歳牡)もデビュー戦を無事勝利。まだまだ伸びしろがありそうなので、楽しみです。
一方、メイショウサムソンのモデル馬(3歳)もデビューさせましたが、1番人気になるも2着。2歳馬期待のConversation(牡)も惜しくも2着だったようです。
スポンサーサイト

2歳戦が始まりますね!


CBTMが始まり、2歳戦線がスタートしますね~。
チーム「さすらいブルー」の2歳戦担当としては、一体どこまでいけるのか心配です。少なくても2勝してOP馬まで行きたいです。2歳戦線は毎シーズン厳しいので、うちのイベント登録馬がどこまでやれるのかとても気がかりです。
話は変わりますが、まだこのゲームを始めた頃、かなり強かった馬を持ってました。それは「シンプルタイプ」という馬で、マイルのフリレでは勝ちまくっていたように思います。その同配合の馬がセリで出てたので思わず購入したいました!父トワイニング母ファインモーションの配合。この配合ってNever Bend:スピード 持続 3x5, Ribot:根性 気難 5x5なんです。たぶんシンプルタイプはこのNever Bendのクロスが効いたのだと思うのですが、今回の同配合もかなりクロスが効いているみたい。結構走りそう。
そういえば、CBTMのうちの登録馬もNever Bend:スピード 持続 5x5のクロスがある。うまくクロスが効いていることを祈っています。

種牡馬Simple Ramiel


桜花賞馬ソルディアナの父であるシンプルラミエル。今回のCBTMの登録馬もビートルズデーもラミエルを父に持ちます(母リューココット)。5代目までにNDもMPもないMP系なので、適応能力はあると思います。佐伯垢では3頭のラミエル産駒がいますが、いずれもパラは良さそうです。

不思議なパラメータ


2勝しかしていない馬を種牡馬にしたら、こんなパラが出ました。
20060615104626.png

でも、これって微妙ですよね。他の馬主の方々とも話したのですが、やはり隠れパラがありそうですよね。もちろん私の下手っぴさも有りますが・・・。

チーム「さすらいブルー」結成!!


イベントのチーム名が決まりました。ワールドカップの開催とチームメンバーの年齢の高さなどから、「侍ブルー」をもじって「さすらいブルー」と名づけました。
うちの登録馬は激戦が予想される2歳戦をメインに走ることになりそうなので、あとの2名にお任せですね!

ベストトリニティマッチ


チャーチルサーバーの大イベントが始まろうとしています。
すごく楽しみですね。
個人ではなくチームでの争いっていうのも、すごく気に入ってます。
さてどの馬を参加させようか…。
チーム名はどうなるのか…。
とにかく楽しみですね。

自家生産種牡馬シンプルラミエルが昨シーズンの2歳女王の父になり
ましたね。パラはよかったのですが、現役時の実績がたいしたことな
かったので期待していませんでした。楓さんのおかげです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。