スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2冠馬ベガ逝く!


1993年の桜花賞、オークスを制したベガが急死したとのニュースを聞いた。思い出のある馬だけに寂しい気持ちでいっぱいだ。
同年エリザベス女王杯を制しベガの三冠を阻止したホクトベガも既にいない。本当に寂しい・・・。
20060817-00000002-kiba-spo-thum-000.jpg

スポンサーサイト

2歳馬紹介その1


13Sの生産の馬名には落語の題目をつけました。
◎2歳馬の紹介【佐伯垢】その1
・サンジッコク(三十石)牝 持続S
 父ゼロサンデー、母リューココット
 《一言》昨Sのビートルズデーは期待の割りにあまり走らなかったので大きな期待はできないが・・・。
・トキソバ(時そば)牝 持続S
 父サンデーサイレンス、母キーロフ
 《一言》名牝キーロフの血を繋げることができるか!強化版SSが爆発してくれると面白い。
・シバハマ(芝浜)牝 持続S
 父エルコンドルパサー 母マリーボーン
 《一言》さすらいブルーのしげさんより1シーズン借りてきた伝説の名品マリーボーンの仔。強化版エルコンドルとの配合で再び伝説が生まれるか!
・ブンシチモットイ(文七元結)牡 持続SS
 父シンプルラミエル、母コロラドダンサー
 《一言》ラミエルの仔。持続SSに期待。
・カワリメ(変わり目)牝 持続SS
 父シンプルラミエル、母メリーゴーラウンド
 《一言》こちらもラミエルの仔で、持続SSがきた。
・サンゴウジゴウ(山号寺号)牡 持続S
 父ノーザンダンサー、母ダルタワ
 《一言》カード伝説でGETしたノーザンダンサーを使用。結局システム牝馬を利用しました。芦毛旋風を巻き起こせ!
・メグロノサンマ(目黒の秋刀魚)牝 持続A
 父ヤエノマツシマ、母ヴァルキリークロス
 《一言》シンジケートに入って生産した期待の一頭。それにしても、今Sは牝馬ばかり。
・アカニシヤ(あかにし屋)牝 持続S
 父トウショウボーイ、母ビートルズデー
 《一言》ニックスなしのシステム馬を利用。天馬トウショウボーイのようにはばたいてほしいなぁ。

それにしても、今回の生産では、持続がかなりいいパラだったし、牝馬が多かった。ドミンゴ垢の方も牝馬が多く、持続もよかった。しげさんからのご好意でお借りできたマリーボーンの仔には期待したい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。