スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え!上位人気?天皇賞(春)

丁度、いい距離がなくて少し長いけど参加させた天皇賞(春)なんですが、なぜかシンプルリポートが上位人気。ほんとかな~。確かにこの馬不思議で、今まで人気はともかく3着より下はない。指数も105あるので、ひょっとしたりして。
ただ仮にここで勝っても、重賞はまだ2勝目になるので、当面の目標となる「重賞3勝」はまだ先です。
まあここは3着ぐらいで、次の走りに期待したい。

ゆーかりんさんのブログを見て、「母父」の影響力について考えて見ました。牝系に入るととても活躍する血統ってリアルでもあるし、ここの世界でもあるのかな。私はいつも種付け時には、概ね牝馬が生まれることを想定して、母父を選んでいます。でも、これっていうような確証もなく、なんとなく選んでいます。ダンサーズフライトが母父として優れているみたいだし、試してみる価値はありそうですね。ちなみに私はバックパサーが好きなのでよく使っていますが、距離が短いのでいまいちかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。