

目黒記念もGET!次走は・・・・・。


シンプルリポート号が春天に続いて、目黒記念(G2)に首差で勝利しました。ひとつの目標であった「重賞3勝」もクリアできて、あとは勝ち星数をかせぐことが必要です。70勝ラインは結構厳しいです。2歳戦線は毎回厳しいものがあり、うちの2歳陣からだと新馬・未勝利でなんとか勝てるかなって感じです。
リポート号は今放牧に出しています。休み明けの調整が難しそうです。
キングジョージは出走できませんし、当然宝塚も無理。2000mの適性を見てみたいので、その辺のレースを使いたいです。
あとはコメント次第ですね。
シンプルシューズ号はオープン勝ちの勢いで群馬記念に出走しましたが惨敗。どうもマイルしか走らないようです。こちらも放牧中です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

