

リポート・シューズともに引退!


GⅠ勝利をプレゼントしてくれたシンプルリポート、初重賞勝利をプレゼントしてくれたシンプルシューズ、ともにピークアウト&タイムダウンのため、引退させました。本当にご苦労さまでした。牧場の発展のために寄与してくれた2頭。これからは次の世代のために頑張ってもらいたいですね。

シンプルリポート 4歳牡(父エルバジェ 母シンティレイト)
10戦5勝2着3回 主な勝鞍:天皇賞春、目黒記念
20060318150805.png
持続SS

シンプルシューズ 4歳牝(父チヨヨサンデー 母メジロラモーヌ)16戦5勝2着1回
主な勝鞍:武蔵野S
20060318151643.png
持続A

コメントを掲載しておきます。
---------------------------------------------------------
オーナーさん!次のレベルまであと19勝ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!
それでは、愛馬の近況をお知らせします~。

ヒーリングホリデー 4歳牡(父コーラルホリデー 母ヒーリングアート)14戦3勝2着2回
期待度★★★☆☆ →せめてOP馬になってほしい。
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

フィローナス 3歳牡(父アレッジド 母コーラルフルーツ)6戦0勝
期待度 ★★★★☆ →SP・STとも申し分ないのだが…
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


ロイヤルアプローズ 3歳牝(父セクレタリアト 母シレーヌドロワーズ)4戦1勝2着1回
期待度 ★★★★★ →期待の一頭!名牝ケープサイドレディの孫
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルリモーネ 2歳牝(父ウィンチェスター 母ダリア)2戦0勝2着2回
期待度 ★☆☆☆☆ →はやばやピーク。期待してたのに…。
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルアピール 2歳牝(父バックパサー 母ピースフルソング)0戦0勝
期待度 ★★★☆☆ →名牝ピースフルラブの孫だが…
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルアリアス 2歳牡(父ウィニングキャップ 母ハートオブリリー)0戦0勝
期待度 ★★★★☆ →スピード・スタミナ・持続が★5つ
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

シンプルクレヨン 2歳牝(父ウォーアドミラル 母クレヨンシンザン)0戦0勝
期待度 ★★★☆☆ →SP・ST・気性が★5つも、持続・根性が…
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルラミエル 2歳牡(父キングホーザン 母ルージュノデンゴン)0戦0勝
期待度 ★★★☆☆ →早熟馬として期待。
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ピースオブゴールド 2歳牡(父ヌレイエフ 母ピースフルラブ)0戦0勝
期待度 ★★★★★ →期待の一頭。稲田さんにレンタルしたときと同配合
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルグリーン 2歳牝(父ハバタクミライ 母テレビピープル)0戦0勝
期待度 ★★☆☆☆ →多分そんなに走りません(笑)
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

シンプルオレンジ 2歳牝(父シアリアルサーガ 母コーラルフルーツ)0戦0勝
期待度 ★★★☆☆ →半兄フィローナス同様、持続・気性が…。
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。
---------------------------------------------------------



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

