

【10S9月3週】今日の出走&コメント


日曜日中山1R
2歳未勝利 芝1800
4枠8番 ピースオブゴールド〔野原雄三〕▲○○○ 3人気/16頭
→とりあえず2走目・・・。

土曜日札幌10R 
コスモス賞 芝1800
2枠2番 シンプルクレヨン〔小椋祐介〕-△△- 11人気/12頭
→ブービー人気か。

日曜日札幌1R 
2歳未勝利 芝1500
3枠3番 シンプルメソッド〔小椋祐介〕▲◎○- 2人気/10頭
→ここは勝ちたいところ

日曜日菊花5R
3歳未勝利 芝2400
7枠10番 フィローナス〔海老名〕○-◎◎ 3人気/12頭
→名手海老名に任せよう!
-------------------------------------------------------
こんにちは、厩務員の川村です。

オーナーさん!次のレベルまであと13勝ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!
それでは、愛馬の近況をお知らせします~。

ロイヤルアプローズ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

フィローナス 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルリモーネ 2歳牝
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルラミエル 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルクレヨン 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルサプライ 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ピースオブゴールド 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルアピール 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルアリアス 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルメソッド 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ユミコトノチカイ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

シンプルアサシン 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルグリーン 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

シンプルオレンジ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。
--------------------------------------------------------------

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

