

期待馬紹介No.4 Capeside Lady

第4弾は母には偉大なるDahlia、父はWinchesterの牝馬です。
20050806171132.jpg

うちの厩舎では、Dahliaにユーザー種牡馬をつけるパターンが3期連続で続いています。第1期目はSnowGoose(父ハシルニンゲン)、第2期目はSlik and Scarlet(父Prince Hyatt)、そして第3期目がこの仔です。ただ気がかりは、父が超早熟であること。もうその片鱗は見せていますけどね・・・。
----------------------------------------------------------------
ケープサイドレディ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。
----------------------------------------------------------------
ですって。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

