スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳戦が始まりますね!


CBTMが始まり、2歳戦線がスタートしますね~。
チーム「さすらいブルー」の2歳戦担当としては、一体どこまでいけるのか心配です。少なくても2勝してOP馬まで行きたいです。2歳戦線は毎シーズン厳しいので、うちのイベント登録馬がどこまでやれるのかとても気がかりです。
話は変わりますが、まだこのゲームを始めた頃、かなり強かった馬を持ってました。それは「シンプルタイプ」という馬で、マイルのフリレでは勝ちまくっていたように思います。その同配合の馬がセリで出てたので思わず購入したいました!父トワイニング母ファインモーションの配合。この配合ってNever Bend:スピード 持続 3x5, Ribot:根性 気難 5x5なんです。たぶんシンプルタイプはこのNever Bendのクロスが効いたのだと思うのですが、今回の同配合もかなりクロスが効いているみたい。結構走りそう。
そういえば、CBTMのうちの登録馬もNever Bend:スピード 持続 5x5のクロスがある。うまくクロスが効いていることを祈っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。