スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神JF 大健闘3着


CBTM登録馬ビートルズデーが阪神JFに参戦。人気は10番人気とかなり低かったのですが、なんとか3着に滑り込みました!よしよし。
モンジューやタマモクロスのプラチナカードが欲しくて、カード伝説を10回ほどやりましたが…、エルコンドルパサーのカードは出たもののあとは例の毛色変化ニンジンがかなりでました。そこで、うちのビートルズデーに早速利用。見事な葦毛になりました。白色ニンジンはゲットできなかったのも残念。白色ニンジンは結構人気あるかもね。でもやっぱり、タマモクロスとオグリキャップのカードは欲しい人多いんだろうなぁ。来Sの生産構想も大体決まったし、今頃カード伝説やったりするとプラチナが出てくるのかな(笑)。
今Sはレベルアップも果たせたので満足してますが、ビートルズデーで重賞を取ろうと思っていたことは見事に果たせませんでした。昨Sのソルディアナ号(桜花賞、阪神JF勝ち馬)に続いて種牡馬シンプルラミエル産駒が連続して阪神JF制覇!!とはなりませんでした。でもラミエルはなかなかです。産駒数から考えても、かなりいい線いってます。みんなにもっと使ってもらえれば、もっと走る仔が出るでしょうね。残念ながら馬主会内での種牡馬ですが、利用を希望される方の入会はたぶん可能ですので、是非是非使ってみてくださいね!
スポンサーサイト

Comment

ネットで産駒とか

ネットで産駒とかをオグリキャップしなかったの?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。