スポンサーサイト


ちっとも更新できないですね・・・。


活躍馬も出ないまま、それを裏付けるように更新も滞っていました。ドミ垢も佐伯垢もなかずとばずという感じです。
15Sも生産もほぼ終わりました。重賞制覇なんて次元ではなく、条件レースを勝つことが最大の目標ということになりそう・・・。
期待馬もいないことはないのですが、周りのレベルが高すぎて恥ずかしい限りです。
【15S生産寸評その1】
15Sは、「フ」「ブ」から始まるカクテルの名称を馬名にしました。ちなみに前Sは「ア」で始まるものでした。
・ブラッディマリア Bloody Maria 牝 期待度☆☆☆★★
父ナオボジャスティス 母ピースフルアイス
コメント:銀石対抗戦の対象種牡馬であるナオボジャスティスを付けました。母のパラはいいのですが、どうも走る仔がでない。繁殖としても期待してます。
・フレサフレサ Fresa Fresa 牡 期待度☆☆★★★
父ナオボジャスティス 母ヴァイスグリード
コメント:母父が自家生産馬シンプルラミエル。母は重賞1勝しており、活躍の期待は膨らむ。
・プランスドガル Prince De Galles 牝 期待度☆☆★★★
父スピードシンボリ 母サブリナヘヴン
コメント:母は馬主会内でのレンタル馬。スピードシンボリの血がどのように影響するか。
・フランフランフラン Flan! Flan! Flan! 牝 期待度☆★★★★
父ワクワクタカラジマ 母イットー
コメント:華麗なる一族であるイットーに、ワクワクタカラジマというゴージャスな配合。当然期待度は高まる。
・フロリダスペシャル Florida Special 牝 期待度☆☆★★★
父ワクワクタカラジマ 母ヘリテイジ
コメント:母はセリ購入馬。ダートの短いところで活躍してくれることを願っている。
・プラヤデライト Playa Delight 牝 期待度★★★★★
父ワクワクタカラジマ 母シャフリサーブス
コメント:母はGⅠ勝ち馬(レンタル)。父の血でも、母の血でも、走ってもらわないと困る馬。良血は走らない・・・なんてことないよね。
・ファシネーション Fascination 牡 期待度☆☆★★★
父イントゥーザドラ 母リューココット
コメント:これまで気性難を確実に遺伝させ、スピードに恵まれながらもなかなか勝ちきれる馬を出せなかったリューココット。来Sは他の方に譲ろうと思っています。よってうちでは最後の仔。父の快進撃を再び!
・ブレリオ Bleriot 牡 期待度☆☆★★★
父サンデーサイレンス 母パシフィカス
コメント:リアルなら話題になりそうな配合。父・母とももう他界してるんですよね。せめてオープンまでいってほしいな。

ととりあえず、今回はここまで。やはり流行に流されやすいと改めて実感した配合結果です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

