スポンサーサイト


ダイワメジャーやっぱり強かった。


マイルCS、ダイワメジャー強かったですね。ダイワメジャー-ダンスインザムードでは馬券的には面白みはなかったんでしょうけど。
SSとノーザンテースト牝馬の配合って距離があまり持たないとテレビで柏木集保さんが言ってましたね。そんな中でも天皇賞秋(芝2000)を勝ったダイワメジャーは、そんなジンクスを破る強い馬であると。皐月賞勝利のときはまるでフロックみたいに言われたけど、そんなことはなかったわけです。あのときのダービー1着は・・・、そうキングカメハメハでしたし、2着はハーツクライ。そうそうたる面々だったんですよね。偉大なる父は、もういませんが来シーズンあたり海外レースに参戦してほしいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ。
う~ん、ダイワメジャー・・まぁ柏木さんの言ってることも当たってるわけで、あの馬は多分マイラーだと思いますよ。
秋天って良だとマイラーがくるんですよ。(ヤマニンゼファーなど)皐月も流れがマイラーの流れになったわけでくるべき馬が来たって感じですね。
それよりダイワメジャーのえらいところは、あの馬の牝系でG1勝ったことにあります。トライアル血統とかよく言われましたからね。ではでは~

コミンゴが芝で距

コミンゴが芝で距離に参戦するはずだったみたい。
きのう、CSも参戦したかもー。
きょうコミンゴは皐月参戦した?
芝でマイルへ勝利しなかったよ。
きのうダイワの、天皇は勝利された。

メジャーってすき

メジャーってすきかもー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

