

冠名「シンプル」を復活させる


なかなか思うような結果がでませんね。簡単に勝てなくなってきたことは確かです・・・。500万条件でさえも、勝ちあがれず本当にお寒い状況ですw。
そんな中、以前使っていた冠名シンプル(佐伯垢)を再び復活させ、頑張りたいと思います。

【佐伯垢2歳馬紹介】
シンプルフェスタ 牡 父ハイエストフェスタ 母シャリフサーブス
スピード☆5、持続☆5と期待が持てそうな馬です。中距離路線かな?

シンプルチャンス 牝 父リボー 母ボントンサイドカー
スポード☆5、持続☆4。どちらかと言えば、繁殖用の馬ですが、中長距離で1つか2つは稼ぎたい。

シンプルカクテル 牡 父アヤソフィア 母モーニングカクテル
スピード☆4、持続☆4。牝馬がほしかったんですが、オスでした。

シンプルマダング 牝 父イナリワン 母メロウマダング
スピード☆5、持続☆4。当たり馬券でゲットしたメロウマダングの仔。ロジータを意識した配合ですが、果たしてどうでしょうか?

やはり今のうちの自家繁殖牝馬はあまりに貧弱・・・。今の壁を破るには、良質の繁殖牝馬作りが大切だということでしょうか。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

