スポンサーサイト


馬名変更


冠名「アグネス」で統一しようとしていた18S産駒ですが、急に昔の馬の名前にしようと方針転換しました。走るかどうかは別にして、血統がうまく残せるかどうか・・・。

メイショウサムソンのど根性が復活しましたね!石橋さんもさぞ喜んでいるでしょう。
20070429-00000038-spnavi-horse-view-000.jpg

ひさしぶりにGⅠ皐月賞にうちのシンプルホーザン号が出走します。人気は全くありません(笑)。京都2Sに勝って以来、さっぱりなんですね~。成長が未だピークを迎えていないせいでしょうか。天皇賞にもだめもとでユキニネガウコト号を登録しました。こちらも参加賞ですね。



ユキニネガウコトは坂道が苦手なので、天皇賞は回避でした!
本日出走のシンプルホーザン以外の2頭は、勝てそうかな?

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

