スポンサーサイト


アメリカ3冠の最終戦ベルモントS!102年ぶりの快挙!


今年の米3冠レース最終戦は快挙でしたね!日本でもダービーでウォッカが見事に勝利しましたが、ベルモントSではラグストゥリッチズ Rags to Riches(牝3)が見事に勝ちました。
rags_to_riches_belmont_L.jpg

個人的には今年はストリートセンス(ケンタッキーダービー勝ち馬)に3冠を!と思っていましたが2戦目のプリークネスSでカーリンの2着に終わってしまい、意気消沈していました。 でも、どうも今年は牝馬の年なのかもしれませんね。そういえば、英1000ギニーでも、フィンスケールビオというかなり強い馬がとんでもないレコード勝ちをしたとか。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

