

19S12月2週


19S12月2週

こんにちは、厩務員の川村です。
愛馬の近況をお知らせします~。
----------------------------------------------------
佐伯玲子

【4歳】

マルタケ 4歳牡
成長:ピーク
イチバン:スピード 完璧
気になる:瞬発力 もうチョット

【3歳】

ダイニメルボルン 3歳牝
成長:徐々に
イチバン:根性 もうちょっと
気になる:スタミナ もうチョット

【2歳】

オレンジシュプール 2歳牝
成長:ピーク
イチバン:スタミナ 完璧
気になる:何もない カンペキ

ネオシンフォニー 2歳牝
成長:ピーク
イチバン:スタミナ もうちょっと
気になる:パワー もうチョット

スキッピングビート 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:持続力 もうちょっと
気になる:スタミナ もうチョット

ハッピープレゼント 2歳牝
成長:徐々に
イチバン:根性 まだまだ
気になる:パワー もうチョット

シャンパンマリー 2歳牝
成長:徐々に
イチバン:瞬発力 まだまだ
気になる:パワー もうチョット

ダッチアート 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:スピード もうちょっと
気になる:スタミナ まだまだ

サーキュラーキー 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:スピード もうちょっと
気になる:パワー もうチョット

スキャットダディ 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:スピード もうちょっと
気になる:スタミナ まだまだ

キボウノバラード 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:根性 まだまだ
気になる:スタミナ もうチョット

グッバイエンブレム 2歳牝
成長:徐々に
イチバン:持続力 もうちょっと
気になる:パワー まだまだ

シャンパンスコール 2歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:スタミナ まだまだ
気になる:何もない カンペキ

クリスライムライト 2歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:スピード まだまだ
気になる:何もない カンペキ

サルスエラ 2歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:スタミナ まだまだ
気になる:スタミナ もうチョット

シーサイドリポート 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:持続力 まだまだ
気になる:パワー もうチョット

----------------------------------------------------

ドミンゴ

【3歳】】

ミスオンワード 3歳牝
成長:徐々に
イチバン:気性 もうちょっと
気になる:気性 もうチョット

【2歳】

ベストプロジェクト 2歳牡
成長:ピーク
イチバン:持続力 完璧
気になる:パワー もうチョット

ウォーターボーイズ 2歳牡
成長:ピーク
イチバン:持続力 完璧
気になる:パワー まだまだ

ミステリアスライト 2歳牡
成長:ピーク
イチバン:スピード 完璧
気になる:スタミナ もうチョット

トーホーフェスタ 2歳牡
成長:ピーク
イチバン:持続力 もうちょっと
気になる:スタミナ もうチョット

ロケットダッシュ 2歳牡
成長:ピーク
イチバン:スタミナ まだまだ
気になる:スタミナ まだまだ

ウインリスペクト 2歳牡
成長:ピーク
イチバン:スタミナ まだまだ
気になる:スタミナ まだまだ

フラワーネックレス 2歳牝
成長:徐々に
イチバン:気性 まだまだ
気になる:スタミナ まだまだ

オープニングセール 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:持続力 もうちょっと
気になる:パワー もうチョット

モーニングアサホコ 2歳牝
成長:徐々に
イチバン:瞬発力 完璧
気になる:パワー まだまだ

グレースチャーチ 2歳牝
成長:徐々に
イチバン:瞬発力 まだまだ
気になる:パワー まだまだ

キャッツインブーツ 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:スピード まだまだ
気になる:パワー もうチョット

ウインプラチナム 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:スピード まだまだ
気になる:パワー もうチョット

ハードトレーニング 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:パワー まだまだ
気になる:パワー まだまだ

パッションローズ 2歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:根性 まだまだ
気になる:スタミナ もうチョット

キミニネガウコト 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:持続力 まだまだ
気になる:パワー もうチョット

マダムミツコ 2歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:パワー まだまだ
気になる:パワー もうチョット


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

