スポンサーサイト


20Sの生産について


20S生産について

◎佐伯玲子
20Sについては、馬主会イベントと銀石会の超早熟杯への参加のため、いろいろ考えましたが、結局適当な配合になりました(笑)。超早熟系としては、ブルーシャイニング(3頭)を利用しました。その他は、リボー(4頭)とサンデーサイレンス(1頭)を使用しました。カード種牡馬の利用が傾向としてあるかもしれません。リボーは、悪魔のカード伝説で、たくさん出たので一気に利用しました。リボーの肌馬にも、強化牝馬などをあて、全体の底上げを狙いました。

◎ドミンゴ
こちらは、まじ適当です(笑)。一応、自家種牡馬も使ってみました。シンプルリポートについては、遺伝力Aのせいか後継馬が出てませんよね。なんとか出て欲しいです。目玉は、ワイルドラッシュとスーパーボルケーノの牝馬ですかね。ワイルドラッシュもみんなあまり使わないでしょうから、走ってくれると嬉しいなぁ。ドミンゴ垢は、G1奪取の条件がレベルアップを阻んでいるんで、そろそろうちにも爆発馬が来て欲しいんです。

全体としては、《適当》という感じなのですね.....

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

