

20S3月5週


20S3月5週

こんにちは、厩務員の川村です。
愛馬の近況をお知らせします~。

佐伯玲子

【5歳】

マルタケ 5歳牡
成長:ピーク
イチバン:スピード 完璧
気になる:何もない カンペキ

【4歳】

ダイニメルボルン 4歳牝
成長:徐々に
イチバン:根性 もうちょっと
気になった:パワー もうチョット

【3歳】

オレンジシュプール 3歳牝
成長:ピーク
イチバン:スタミナ 完璧
気になる:何もない カンペキ

サーキュラーキー 3歳牡
成長:ピーク
イチバン:スピード 完璧
気になる:何もない カンペキ

スキッピングビート 3歳牡
成長:ピーク
イチバン:持続力 完璧
気になる:何もない カンペキ

スキャットダディ 3歳牡
成長:ピーク
イチバン:スピード 完璧
気になった:スタミナ もうチョット

サルスエラ 3歳牝
成長:徐々に
イチバン:スタミナ まだまだ
気になった:パワー もうチョット

シャンパンスコール 3歳牝
成長:徐々に
イチバン:スタミナ もうちょっと
気になった:パワー もうチョット

クリスライムライト 3歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:スピード まだまだ
気になる:何もない カンペキ

シーサイドリポート 3歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:持続力 まだまだ
気になった:パワー もうチョット

【2歳】

スイッチングハブ 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:根性 まだまだ
気になった:スピード まだまだ

シャイニングピンク 2歳牝
成長:徐々に
イチバン:スピード まだまだ
気になった:スタミナ まだまだ

ベーゼルドルファー 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:気性 もうちょっと
気になった:パワー まだまだ

サンデープレゼント 2歳牝
成長:徐々に
イチバン:パワー まだまだ
気になった:パワー まだまだ


ドミンゴ

【4歳】

ミスオンワード 4歳牝
成長:徐々に
イチバン:気性 もうちょっと
気になった:パワー もうチョット

【3歳】

トーホーフェスタ 3歳牡
成長:ピーク
イチバン:持続力 完璧
気になる:何もない カンペキ

ミステリアスライト 3歳牡
成長:ピーク
イチバン:スピード 完璧
気になった:スタミナ もうチョット

ウォーターボーイズ 3歳牡
成長:ピーク
イチバン:持続力 完璧
気になった:パワー もうチョット

ロケットダッシュ 3歳牡
成長:ピーク
イチバン:スタミナ もうちょっと
気になった:スタミナ もうチョット

フラワーネックレス 3歳牝
成長:ピーク
イチバン:気性 もうちょっと
気になった:パワー まだまだ

マダムミツコ 3歳牝
成長:徐々に
イチバン:パワー もうちょっと
気になった:パワー もうチョット

キャッツインブーツ 3歳牡
成長:徐々に
イチバン:スピード まだまだ
気になる:何もない カンペキ

パッションローズ 3歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:根性 まだまだ
気になる:何もない カンペキ

【2歳】

マンゴヤンオレンジ 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:瞬発力 まだまだ
気になった:瞬発力 まだまだ

シナストン 2歳牝
成長:徐々に
イチバン:スピード まだまだ
気になった:スピード まだまだ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

