

21S6月4週


21S6月4週

こんにちは、厩務員の檀です。愛馬の近況をお知らせします~。
佐伯厩舎の古株マルタケ号(6歳)がなんとかOP馬になり引退しました。
「晩成」という使いにくい血統ですが、自家血統として育てていきますよ。

●佐伯厩舎

【5歳】
ミスオンワード 5歳牝
成長:ピーク
イチバン:気性 完璧
気になる:何もない カンペキ

ダイニメルボルン 5歳牝
成長:ピーク
イチバン:根性 完璧
気になる:何もない カンペキ

【4歳】
クリスライムライト 4歳牝
成長:ピーク
イチバン:スピード 完璧
気になる:何もない カンペキ

【3歳】
アンリコシェ 3歳牝
成長:ピーク
イチバン:スタミナ 完璧
気になる:何もない カンペキ

ルネラコステ 3歳牝
成長:ピーク
イチバン:スピード 完璧
気になる:何もない カンペキ

クワイエットルーム 3歳牝
成長:ピーク
イチバン:瞬発力 完璧
気になる:何もない カンペキ

フランセジーニャ 3歳牝
成長:徐々に
イチバン:スタミナ もうちょっと
気になる:何もない カンペキ

ジックブルション 3歳牡
成長:徐々に
イチバン:持続力 もうちょっと
気になった:スタミナ もうチョット

【2歳】
アプレシオ 2歳牝
成長:ピーク
イチバン:スピード 完璧
気になった:パワー まだまだ

チチャローネス 2歳牝
成長:ピーク
イチバン:スタミナ もうちょっと
気になった:瞬発力 まだまだ

アインシュペナー 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:持続力 完璧
気になった:パワー もうチョット

ガジョピント 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:スタミナ もうちょっと
気になった:スタミナ もうチョット

ママリガ 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:持続力 まだまだ
気になった:パワー まだまだ

アペリティーヴォ 2歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:スピード もうちょっと
気になった:パワー もうチョット

スーヴラキ 2歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:瞬発力 まだまだ
気になった:スタミナ もうチョット

アクセンフェルト 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:瞬発力 まだまだ
気になった:スタミナ まだまだ

アイントプフ 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:持続力 まだまだ
気になった:パワー もうチョット


●ドミンゴ厩舎


【3歳】
シナストン 3歳牝
成長:ピーク
イチバン:スピード 完璧
気になる:何もない カンペキ

リスプレンデント 3歳牝
成長:ピーク
イチバン:気性 完璧
気になる:何もない カンペキ

プラムガイセン 3歳牝
成長:ピーク
イチバン:スタミナ 完璧
気になる:何もない カンペキ

マンゴヤンオレンジ 3歳牡
成長:ピーク
イチバン:瞬発力 完璧
気になる:何もない カンペキ

セルティックソウル 3歳牝
成長:徐々に
イチバン:スタミナ 完璧
気になった:スピード まだまだ

プラムクローン 3歳牝
成長:徐々に
イチバン:瞬発力 もうちょっと
気になる:何もない カンペキ

ラインラントポルカ 3歳牡
成長:徐々に
イチバン:スタミナ もうちょっと
気になる:何もない カンペキ

オレンジフレーズ 3歳牝
成長:徐々に
イチバン:持続力 まだまだ
気になった:パワー まだまだ

サヨナラプラム 3歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:持続力 まだまだ
気になる:何もない カンペキ

【2歳】
プラムリベルテ 2歳牝
成長:ピーク
イチバン:気性 完璧
気になった:スタミナ もうチョット

プラムスカーレット 2歳牝
成長:ピーク
イチバン:スタミナ 完璧
気になった:スピード もうチョット

プラムチケット 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:スピード もうちょっと
気になった:スタミナ まだまだ

プラムミュージック 2歳牡
成長:徐々に
イチバン:根性 まだまだ
気になった:スタミナ まだまだ

プラムパスポート 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:持続力 まだまだ
気になった:スタミナ もうチョット

プラムハツユメ 2歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:スピード まだまだ
気になった:パワー まだまだ

アサマダキ 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:気性 まだまだ
気になった:気性 まだまだ

プラムプディング 2歳牡
成長:やんちゃ
イチバン:スピード まだまだ
気になった:パワー まだまだ

プラムオブスタイル 2歳牝
成長:やんちゃ
イチバン:スピード まだまだ
気になった:スタミナ もうチョット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

