


こんにちは、厩務員の檀です。 愛馬の近況をお知らせします~。
年末の有馬記念・・・もうすぐですね。メイショウサムソンは雪辱
なるんでしょうか。個人的には武ジョッキーではなくて、石橋さん
に乗ってほしいんですよね~。今回は、2歳馬たちに私なりの期待
度を付けてみました。

●佐伯厩舎

【ピーク】

ジックブルション 4歳牡
イチバン:持続力 完璧
気になる:何もない カンペキ
---------------------------------------
ハリウッドスタジオ 3歳牡
イチバン:スタミナ 完璧
気になる:何もない カンペキ
---------------------------------------
シュガーコート 2歳牝 期待度★★☆
イチバン:瞬発力 完璧
気になった:スタミナ もうチョット

ジョリオキュリー 2歳牝 期待度★★☆
イチバン:根性 もうちょっと
気になった:スタミナ まだまだ

ウィンスロップ 2歳牝 期待度★★★ ※22S銀石早熟杯登録馬
イチバン:瞬発力 もうちょっと
気になった:スタミナ まだまだ


【徐々に】

インザゴールド 4歳牡
イチバン:持続力 もうちょっと
気になった:スタミナ もうチョット
---------------------------------------
フォンラウエ 3歳牝
イチバン:持続力 もうちょっと
気になった:スタミナ もうチョット

フォーサイス 3歳牝
イチバン:持続力 もうちょっと
気になった:パワー もうチョット

レオンチェフ 3歳牡
イチバン:スピード もうちょっと
気になった:スタミナ もうチョット
---------------------------------------
ダイヤモンドロード 2歳牡 期待度★☆☆
イチバン:スタミナ もうちょっと
気になった:パワー もうチョット

ジャンリシェ 2歳牡 期待度★☆☆ ※22S銀石早熟杯登録馬
イチバン:根性 もうちょっと
気になった:パワー まだまだ

ミレニアムライヴ 2歳牡 期待度★☆☆
イチバン:気性 もうちょっと
気になった:パワー まだまだ

ジャンピカール 2歳牡 期待度★★★
イチバン:持続力 もうちょっと
気になった:パワー まだまだ

ポトレマイオス 2歳牝 期待度★★☆
イチバン:スタミナ まだまだ
気になった:パワー もうチョット

クレンジングオイル 2歳牝 期待度★☆☆
イチバン:気性 まだまだ
気になった:スタミナ まだまだ

ピッキオーニ 2歳牡 期待度★★★
イチバン:根性 まだまだ
気になった:スタミナ まだまだ


【やんちゃ】

マリノフスキ 3歳牡
イチバン:瞬発力 まだまだ
気になる:何もない カンペキ
---------------------------------------
ケミカルピーリング 2歳牡 期待度★☆☆
イチバン:瞬発力 まだまだ
気になった:瞬発力 もうチョット

バビネ 2歳牡 期待度★☆☆
イチバン:スタミナ まだまだ
気になった:瞬発力 まだまだ



●ドミンゴ厩舎

【ピーク】

プラムミュージック 3歳牡
イチバン:根性 完璧
気になる:何もない カンペキ
---------------------------------------
シャルルカミュ 2歳牡 期待度★★★
イチバン:持続力 もうちょっと
気になった:パワー まだまだ

クレプトマニア 2歳牡 期待度★★★ ※22S銀石早熟杯登録馬
イチバン:スピード もうちょっと
気になった:パワー まだまだ


【徐々に】

ハンスキュング 3歳牡
イチバン:スタミナ もうちょっと
気になった:パワー もうチョット

デビルズフード 3歳牝
イチバン:スピード もうちょっと
気になった:スタミナ もうチョット

マラルディ 3歳牡
イチバン:スピード まだまだ
気になった:スタミナ もうチョット

アサシミズ 3歳牡
イチバン:気性 まだまだ
気になった:スタミナ もうチョット
---------------------------------------
アルペトラギウス 2歳牝 期待度★★★
イチバン:スピード もうちょっと
気になった:スタミナ まだまだ

リーゼマイトナー 2歳牝 期待度★★☆ ※22S銀石早熟杯登録馬
イチバン:スピード もうちょっと
気になった:スタミナ まだまだ

オレンジマインド 2歳牡 期待度★★☆
イチバン:スピード もうちょっと
気になった:スタミナ まだまだ

エザキダイオード 2歳牡 期待度★☆☆
イチバン:根性 まだまだ
気になった:スタミナ もうチョット

アサザクラ 2歳牝 期待度★☆☆
イチバン:瞬発力 まだまだ
気になった:スタミナ まだまだ


【やんちゃ】

プラムパスポート 3歳牡
イチバン:持続力 もうちょっと
気になる:何もない カンペキ

ケルティックサイン 3歳牡
イチバン:スタミナ まだまだ
気になる:何もない カンペキ
---------------------------------------
デバイ 2歳牡 期待度★☆☆
イチバン:スピード まだまだ
気になった:スタミナ もうチョット


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

