スポンサーサイト


七福神コンプ!!喫茶フレンズの仲間に感謝です。


七福神イベント、なかなか集まりませんよね。
LPを少し利用したのと、フリレを利用しましたがなかなかコンプできませんでした。
しか~し、チーズケーキ喫茶フレンズけェきの仲間がダブっているカードを足りない馬主(私のような)におすそ分けしてくれましたピンクのきらきら
今は弱小馬主の私ですが、この御恩はいつか馬主会内の皆様にお返しできたらと思っています。皆さん、本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

就職活動と30代,40代の転職

就職活動とは、翌年3月に学校を卒業する者などが、卒業後の4月から就職する先を得るために求職活動を行なうことをいう http://matrilocal.rcrane4law.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

