スポンサーサイト


エスアルキュリー 函館2Sを制す。


佐伯厩舎の2歳馬は-とエスアルキュリー(牝)が、函館2歳ステークスを制しましたピース。自家生産肌馬ジュリオキュリーと父フィレオとの仔です。脚質が「追込」なので、正直期待をしていませんでした。適性距離もどちらかというとマイラーだと思っていたので、1200Mは短いかなっと思ってました・・・しかも重馬場でしたしね。まぁ棚ボタでも勝ちは勝ち。嬉しいえぇですね。

エスアルキュリー函館2S






スポンサーサイト

Comment

宇宙飛行士を目指して30代,40代の転職

宇宙飛行士は、過酷な環境に挑む、究極のパイロット兼研究者 http://faultless2.photobycolin.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

