スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケセラ馬主会シャッフルイベント


もう3回目くらいでしょうか。うちの馬主会では、参加希望者がそれぞれの厩舎で生産した2歳馬を出し合って、シャッフル!それを育てるというイベントをやってます。ルールとして、シャッフル対象馬は、父か母のいずれかが自家生産馬であること。馬の能力は厳密なレベル設定が難しいのでそれぞれの良心に任せられています。結構、ハイレベルな馬がシャッフルされており、大変面白いイベントとなっています。もちろん馬主会を盛り上げるイベントですが、血の固定化を防ぐという狙いもあったりします。どうしても、自分の厩舎の生産馬は、それぞれの好みで血に偏りが出てきてしまう。それをこのイベントで少しは解消できればいいなと思って自分は参加してます。
自分的には、今度繁殖牝馬もシャッフルとまでいかなくても、1シーズンレンタルという形で血を交流させていきたいと思ってます。すでに来シーズンの2頭のレンタルが決まっています。馬主会内でもう一頭レンタルを募集しています。もし興味のある方は連絡ください。馬主会内で希望がない場合にご連絡いたします。ちなみに対象牝馬は「シルクアンドスカー」号です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。