スポンサーサイト


シャッフル馬ダイヤモンドケセラ号連続2着!!


今Sのシャッフルでグラさんから譲り受けたダイヤモンドケセラ号。短距離の逃げ馬です。芝1200を連続して2着という惜しい結果ですが、コメントもまだ「徐々に」なので勝利は目前だと思われます。
Capeside Ladyの全妹のGo For Wandは芝1200を2番人気で4着という残念な結果。コメントは「徐々に」なのでまだまだ先がありそうです。昨日の2歳新馬芝2000ではDay Flightが2番人気のところ見事に勝利しました。結構意外だったので驚きでした。
明日はうちの看板娘Capeside LadyがファンタジーSに出走します。私はなぜかこのファンタジーSがいつも気になります。その理由は、もう8年くらい前ですが、応援していたロンドンブリッジが勝ったのをTVですが見ていて、「これで阪神3牝も決まりだな」と思ったら、確か回避したという思い出があるからです。
皆さんにも思い出のレースってありますよね?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

