

みんなの声 第1弾「いまのゲームに対する気持ちは?」


ブログの機能を使って簡単なアンケートを取ってみました。
全投票19のうち、まあまあ以上が13票。否定的な意見は6票でした。ただ、今すぐ辞めてやる!!という投票がなかったのは意外。みんな今、悩んでますよ!ジークレさん!ここで踏ん張らないと過疎化に拍車がかかっちゃうかもよー。
第2弾のアンケートはやはりこの馬の今後でしょ!
20050905-00000000-nks-spo-thum-000.jpg

5馬身の圧勝劇であった新潟2歳Sの覇者ショウナンタキオン!幻の三冠馬と言われる父アグネスタキオンを超えるほどの逸材なのか!?。今後の動向が楽しみですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

