

残念調子落ち!Capeside Lady号 阪神JF不出走


馬主会のみんなには応援してもらってましたが、残念ながら調子でタイムも伴って落ちたので阪神JFは回避します。コメント&タイム次第では引退ですが、次のピークまでは走ることにはなりそうですね。年明けの重賞を狙いたいと思います。
今年のシャッフルは何を出そうかな・・・。
tensi.jpg

繁殖牝馬テンシセクレト×プリンスハイアットかハシルニンゲンにしようかと思っています。牝馬だといいなぁ~。


いろいろ考え直しまして、シャッフル馬は

ダンシングブレーヴ*サミットヴィル

にしました。リファール系を残してもらいたいですね。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

