スポンサーサイト


資金繰りについて

レースロジックの変更で、馬券にもかなり影響が出てますよね。ただでさえ、あんまり当たらなかったのに、最近はさっぱりです。それにしても、単勝1.0倍が多すぎますよね。リアルでもそんな倍率ほとんどないのに。さすがにみなさんが各プログで書かれているようにチャージさせる意図があると思われても仕方がないのかもしれませんね。ゆーかりんさんが書かれた方法も確かにありだと思いますが、私はただ単に倍率をもう少しいじって、高めに設定すればそれで済むんじゃないかと思います。ゲームの初期ではやはり馬券は重要な資金源ですしね。それとカードの元買い制度を提案します。各種カードを一定の金額で親であるGクレが買い上げるというもの。例えば、サンデーサイレンスなら8億とか。確かにトレードで交換できますが、レートが下がる一方。カードの出現率と買い上げ価格を連動させれば、いいでしょう。おそらくツインターボやナイスネイチャなんか腐るほど持っている人がいるはず。それはあまりにも無駄だし、せめてバラまいた責任で安価でも買い上げる必要あるでしょ。買い上げがむりなら、等価交換かな。ツインターボ30枚でサンデーサンレンス1枚(果たして等価かは?)とかね。高額牝馬を新たに追加したことは評価できるけど、それだけではやっぱりチャージ重視ってことかな。チャージ率を上げるっていう提案(ゆーかりんさんだったかな)もよいと思う。あまりケチらない方がかえって、プラスになると思いますよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

