

7S 1月1週のコメント

こんにちは、厩務員の川村です。
オーナーさん!次のレベルまであと17勝(+重賞1勝)ですよ。
もっともっと上を目指してがんばっていきましょうね!
それでは、愛馬の近況をお知らせします~。

ウェイオブライト 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、気性ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ケープサイドレディ 3歳牝 ☆とうとうこのコメントが…。シンザン記念が最後のレースとなりそうです。
この仔は、成長力はちょっと落ちてきたけど、まだまだ経験でカバーできますよ。
調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

ビウィッチ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ダイアモンドケセラ 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

ゴーフォーワンド 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。
イチバンいい能力は、根性ですね。もうちょっと鍛えられますね。
調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

アグネスエウロパ 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。
イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

