スポンサーサイト


今シーズンの2歳馬


明日の神戸新聞杯、ディープインパクトはどんな走りをみせてくれるのでしょうか?楽しみです。関東は台風で大荒れでしょうが、関西は大丈夫でしょう。
sire01.jpg

上が昨シーズン重賞勝ちをもたらしてくれたケープサイドレディの初仔です。バックパサーと豪華配合です。Buckpasser x Mr. Prospectorのニックス。クロスはありません。今のところ、「かなりスピード」「骨太」のコメントしかありませんが、繁殖牝馬としての期待もありますので、大切に育成したいと思います。それにしても、うちは牝馬ばかり生まれます。今Sも7頭中6頭牝馬。そういえば、初勝利も、初オープンも、初重賞も牝馬さまさま。おかげで繁殖牝馬のレベルは上がるので嬉しい限りですが、種牡馬でないと血はなかなか広がらないんですよね。今Sは思い切って、金枠カードをかなり使ったんですが、いずれも牝馬。そのうち産み分けカードみたいなのでないかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

