

今シーズンの期待馬 その2


いやー、ディープインパクトさすがでしたね。とりあえず、無敗で菊に出走。これは期待大ですね。歴史的瞬間を目の当たりにするかも知れません、ドキドキです。
さて、うちの厩舎の期待馬ですが、
pv01.jpg

これは同馬主会の小川さんからレンタルで借り受けた馬で生産した馬です。この馬はNorthern Dancer x Haloのニックスで、Alydar(根性、瞬発力)4x4のクロスがあります。スタミナコメントがそこそこくらいで、あとはかなりコメントが出ましたので、期待大です。うちでは珍しく牡馬の期待馬です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

