スポンサーサイト


今シーズンの2歳馬 その3


今シーズンの期待馬でもう一頭紹介しておきます。
これはプリンスリーギフト系牝馬の処遇をどうしようかと悩んだ末、えーい適当!っテ感じでナンデオスナノサを付けました。実は軽種牡馬会で悪徳とも言える高額の種付料で公開していた時に、詐欺にあって種付けしました(笑)。その後、馬主会にて改めて公開された際に、会長以下、馬主会メンバーからの支援を受け、当の悪徳馬主である某○康氏より差額分の金額を返還してもらいました。コメントがそれなりに集まったので、期待馬として紹介しておきます。
sc01.jpg

以前、期待馬として紹介したケープサイドレディの初仔。なかなかいけます。母似で距離の融通性はありませんが、スピードはなかなか。脚質は逃げと言うことで「新華麗なる一族」って感じかな。今後に乞うご期待。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

