スポンサーサイト


脚質変更の効果はいかに!


期待馬2頭の脚質を変更しました。いずれも「逃げ」から「先行」への変更でした。主戦騎手の得意戦法に変えたわけで、期待通りの走りをしてくれれば嬉しいです。ただ、体重や調子や疲労が激減したので元に戻すのに大変です。一頭はなかなかいいタイムをはじき出しています。体調も戻りつつあるし、楽しみです。
最近、馬券が大当たりで、2日間で10億ぐらいかせいでいます。単なるまぐれでしょうが、もっと当たればいいな。ひさしぶりにカード伝説でやられました(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

