スポンサーサイト


シレーヌドロワーズ ひまわり賞に出走!


小倉2Sへの出走を予定していた期待馬シレーヌドロワーズですが、思いのほか仕上がりが早く前週の小倉の同距離であるひまわり賞に出走させることになりました。もう一頭の期待馬シンティレイトは2戦目で未勝利脱出。タイム的にもいい数字をはじき出すんですが、ここは調教をじっくり積んで年末のレースに照準を合わせようと思います。まだ時間もあるので、脚質を【逃げ→先行】に変更して、重賞を狙いたいと思っています。・・・いずれも牝馬なんですよね。牡馬もぼちぼちのタイムは出てるんですがね・・・如何せん実績がないもので・・・。

ひまわり賞、辛勝でした…。3番人気だったようで、どうなることかと思っていました。今日、なんとなく2歳馬を購入しちゃいました。走るかどうかは全くわかりません(笑)。興味があるのは、かつてうちの厩舎にゴーフォーワンドという名前をつけた繁殖牝馬がいていまではその仔が現役馬としています。やがては繁殖にまわす予定ですが、今回の新繁殖牝馬の導入でまったく同じ名前の馬が現れたことです。まあ、血統を見れば、もちろん追加導入馬の方が「正統」なんでしょうが、仮に配合したら、血統図には同じ名前の違う馬2頭が並ぶわけでちょっとした珍事です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

