スポンサーサイト


歴史的一瞬!ディープインパクト3冠達成!!


なんて大見出しですが、私はあまりディープインパクトが強い感じしないんですよね。ナリタブライアンの方が絶対強かったと思います。ジョッキーと無敗という2つの話題もあって、ディープの方がマスコミ受けもするんでしょうが・・・。とにかくナリブーはめちゃめちゃ強かったですよ。他の馬なんかパドックですでに威圧されていましたから。ところでディープは次どうするんですかね。ジャパンカップでしょうか?まあ他の勢力がたいしたことないとまたきっと勝ちますね。大種牡馬(?)サンデーサイレンス亡き後、この馬も期待されるんですね、きっと。ゲーム内のセリに出てるモデルは一体これほどまでに走るのでしょうか?調教やジョッキーが違うから、あのようには走りませ~ん、なんて言われちゃうのかな。っま、私的にはあまり関係ありませんがね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

