スポンサーサイト


期待の3歳馬そろそろ勝てるかな。


新しい記事を書くのをサボってましたw
でも、ログインはしてましたし、調教もしてましたよ。2歳陣はさっぱりタイムが上がらず、寂しい気持ちで調教しています。3歳の期待馬もなかなか勝ちあがれず、このままピーク超えしてしまいそうな勢いです。
20051127.png

今日のレースは1番人気です・・・がこの前も1番人気で負けたし・・・信用できませんがね。指数は現在101ですので、勝ち負けはすると思うのですが。この馬には種として期待してもいるんです。ダリアが入っていませんし、SSは5代目になり、ND系になります。パラが良いのを条件に馬主会内での公開になるんでしょうね。


あぁ~、またもや2着…。勝負根性ないのかな。ややスローペースで先行馬のうちの馬にはよかったはずなのに、なぜ追い込み馬に…。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

