スポンサーサイト


期待の3歳馬そろそろ勝てるかな。 (BlogPet)

現在は、良いのをサボってましたよ
新しい記事を書くのを条件に馬主会内で調教もしたかった
新しい記事を期待したかった
ダリアと、指数とか超えしてしまいそうな勢いです
今日のレースは1番人気で負けたし、調教もしてましたwでも、ログインはしてましたwでも、ログインは5代目になります
3歳の期待馬には、良いのをサボってましたwでも、ログインは種として期待し、SSは5代目になり、ND系になります
と、コミンゴが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コミンゴ」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

