

Silk and Scarlet 繁殖牝馬として帰郷

前Sシャッフルイベントで健康さんのところへ行ったSilk and Scarletが健康さんのご好意により、わが馬房に戻ってきました。パラもかなりよかったので、嬉しい限りです。種付けを考えてマルゼンスキーをつけました。やはりここに来て【ダリアの呪縛】に苛まれています。ダリアは繁殖牝馬としてかなり優秀で、どんな種馬にも適しているみたいですが、重宝な牝馬にはやがて血の呪縛が待っています。やはり、繁殖牝馬シャッフルも考えなればなりません。


追伸:なっなんと!うちに来ていたはずのチェックシャッフル(保谷さん)が消えている・・・・・(まさか誤って引退→乗馬では)。そういえば、消したはずの馬が残っている・・・・・ガックリ。


siru.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

