スポンサーサイト


9Sの種付け計画・・・ある狙い・・・


2歳陣がパッとしないうちに、もう種付けを考える時期になりました。これまでは「なんとなく」の種付けでしたが、9Sはある狙いを持って種付けしたいと思っています。それは・・・自家生産種牡馬による生産です。あれ!あまりインパクトなかったみたいですね(笑)。今は別垢に移してしまっていますが、ベストネイムという種牡馬を開花させたいと思ってます。パラ自体は普通で、Ribot系です。スウィートウェイクという自家種牡馬の仔です。競走成績はパッとしませんでした。
うちの繁殖牝馬陣はパラは良いほうなので、それに全てつけたいと思ってます。ただ、ちよよさんの生産牝馬であったチヨピッコロだけは、父がスウィートウェイクであるため、他の種を選ぶ予定です。
全く走らないかもしれませんが、何か明確な目標というか目的がないとだんだん退屈になってしまいそうなので、チャレンジです!馬主レベルも、あと重賞一つですが、なかなか勝てません。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

